小さいおじさんの正しい飼い方|スマホ用コミック

当サイトでは、小さいおじさんの正しい飼い方のスマホ用オトナ漫画を紹介しています。
今までにないストーリー設定で、読んだらハマってしまう事間違いなしの内容です。
そして若い女性の間で人気急増中です!
話し相手にもなってくれて、セッ○スの相手にもなってくる女性にはありがたい存在!
そんな小さいおじさんについて詳しく見てみましょう♪

小さいおじさんの生態はどんなの?

小さいおじさんは、寂しい女性の前に突然現れます。
家の中にいるときに発見する事も!
カーテンの裏側から現れたり、机の引き出しから現れたり。
どこで出現するかは分りません!
体長は80センチくらいで、子供くらいの大きさです。
ただし、体のサイズに比べてアソコはかなりデカいです!
勃起したら15センチ前後もあるので、成人男性並みかそれよりもビックサイズです!
細く長いチ○ポなので、続けてセッ○スしても女性のアソコに負担が少ないんです。
最低でも1日4回は射○するので、飼育するときは4回はヌいてあげないといけないですね。
もしも怠ると、夢精したり夜這いされるので忘れずに面倒見てあげましょう♪

小さいおじさんを飼育するときの注意

小さいおじさんは、一人でお風呂に入るのが苦手です。
なるべく一緒に入ってあげましょう。
トイレも一人では危険です。
常に一緒に排泄するのがベストです。
一日二回の食事では、固いものは咀嚼してあげてください。
お酒も飲みますが、大量に与えるとお腹をこわしてしまいます。
適度な量を毎日与えてください。
繰り返しますが1日4回は必ず射○させてあげましょう!
バックでセッ○スする時は、お尻をきちんと突き出してあげないと、
小さいおじさんは入れにくくなってしまいます。
挿入しやすい体制でエッチしましょう♪
この位気を付ければ、殆ど問題ありません!
楽しく飼育しましょう!

小さいおじさんの正しい飼い方を読んだ感想について

今までにない設定なので、ついつい読み入ってしまう作品です♪
お姉さんたちがみんな美人で可愛いです。
こんな女性に自分も飼育されてみたい!って思いますよ♪
小さいおじさんを使って、エロく面白い漫画に見事に仕上がってます。
でも、実際こんな小さいおじさんが現代社会に生息していたら、
間違いなく女性は引くでしょう(笑)
ハゲで裸って笑えます♪


カテゴリー

*その他スマホ用コミック

大人向け漫画 
新着情報
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み:しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みの画像つきネタバレサイトです。
聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員:聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員のエロ漫画が激しいと噂なのでレビューしちゃいました!
この辺では有名な女子校生ビッチちゃん:この辺では有名な女子校生ビッチちゃんのエロ漫画はもう読みましたか?こんな女の子今まで見た事がないくらいのビッチぶりです!
無抵抗な姉さん 好きにしていいよ:無抵抗な姉さん 好きにしていいよの漫画紹介です。